夏空の読書記録

日々、読んだ本を記録してまとめていこう

殺人現場は雲の上 東野圭吾 あらすじ&感想

殺人現場は雲の上
東野圭吾

ネタバレ等含むことがありますのでご注意ください。
あくまで個人の感想です。

2021/6/25~2021/7/10

 

【あらすじ】


日本航空のスチュワーデス、早瀬英子と藤真美子。

通称エー子とビー子は容姿と性格はだいぶ違うけれど
とても仲良しで有名なコンビでした。

そんな二人が巻き込まれる7つの事件のお話。

 

【感想】

東野圭吾先生の作品あるあるかもしれませんが
主人公二人の掛け合いが面白い。

正反対の二人だからこその成せる業でした。

事件も重たすぎないものでとても読みやすく
二人の面白さと相まってすぐに読み終わってしまいました。

たまにはあまり考えずに読めるこういった作品もいいなと思いました。